【購入レビュー】Anker 511 Power Bank (powercore fusion 30W)

当サイトのリンクには広告が含まれていることがあります。
Anker511PowerBank

・スマホが1回充電できれば十分
・急速充電が欲しい
・持ち物が増えるのが嫌なのでコンセント一体型が良い

以上の条件でモバイルバッテリーを探してみたところ、Ankerのこの商品にたどり着きました。

とても評判が良くて話題になっていましたよね。
2in1でコンパクトに持ち運ぶことができ、荷物が増えないのが良いです。

目次

Anker 511 Power Bank (powercore fusion 30W)

開封するときに堅くて上の方が破れてしまった…皆さんは気を付けてください。
ワイヤレスイヤホンと並べた様子

重さは185gです。

端子は入出力ができるPD対応USB-Cが1つ。
コンセント状態では30W出力で、モバイルバッテリー状態では22W出力になります。

スマホだけ充電するなら問題ないですが、パソコンを充電する際はコンセントが必要なので注意です。

コンセントプラグは折り畳みできるようになっています。

バッテリー残量確認LED

LEDでバッテリー残量を確認することができます。

バッテリー残量LED

4つ・・100%
3つ・・75%
2つ・・50%
1つ・・25%

Anker 511 Power Bankは5,000mAhなのでスマホを1回フル充電+αできます。

モデルバッテリー容量
iPhone153,349mAh
iPhone143,279mAh
iPhone133,095mAh
iPhone122,815mAh

こんな人におすすめ

コンセント一体型モバイルバッテリーが欲しい人
2in1で別々に持ち歩くよりもコンパクトに荷物が減らせます。

急速充電、30Wが必要な人
スマホを早く充電したい
MacBookAirなど30W出力が必要なパソコンを充電する場合

出張や旅行が多い人
移動先(駅や空港、カフェなど)で充電ができるので便利

参考になったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次